優しいカラーのアロマソイキャンドル

今日のフララのアロマアドバイザーの為の、アロマ勉強会の様子です(^-^)

生徒のメリッサさんが先生になって、ダイズから出来たワックスとミツロウを使って、天然素材のアロマキャンドル作りをしました♪

我が家のキッチンは、お料理教室のようですね〜♪
写真: 今日のフララのアロマアドバイザーの為の、アロマ勉強会の様子です(^-^)<br />
生徒のメリッサさんが先生になって、ダイズから出来たワックスとミツロウを使って、天然素材のアロマキャンドル作りをしました♪<br />
我が家のキッチンは、お料理教室のようですね〜♪
ロウを湯煎したら、顔料と精油を入れます(^o^)

ミツロウは冷めると白く固まりますから、スピード感が必要です( ̄^ ̄)ゞ
さっと容器に流して、座金を入れます。
写真: ロウを湯煎したら、顔料と精油を入れます(^o^)<br />
ミツロウは冷めると白く固まりますから、スピード感が必要です( ̄^ ̄)ゞ<br />
さっと容器に流して、座金を入れます。
仕上がりをみんなで撮影会(*^o^*)
私には無い、生徒さんのセンスの良さで、
綺麗にセッティングしつ頂きました。さすが!
写真: 仕上がりをみんなで撮影会(*^o^*)<br />
私には無い、生徒さんのセンスの良さで、綺麗にセッティングしつ頂きました。さすが!
景色も入れて、パチリ!

優しいカラーの可愛い、アロマソイキャンドルが仕上がりました。
香りも30滴入れているのでしっかりと香ります♪

メリッサさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

写真: 景色も入れて、パチリ!<br />
優しいカラーの可愛い、アロマソイキャンドルが仕上がりました、香りも30滴入れているのでしっかりと香ります♪<br />
メリッサさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る