新年からスタートの新企画

メリークリスマス♪
今夜はフララから新しいお知らせです〜*\(^o^)/*
丸8年、八幡浜のサロンからコツコツ続けてきました月1回のアロマなお茶会ですが、お茶会って何するの?なんて言われる事もありまして、新年より気持ち新たに、新企画!*\(^o^)/*

『フララ・アロマセレクトオープンスクール』が新しく1月よりスタート致します(^-^)

アロマ初心者の方から、アロマに興味がある方でしたらどなたでもご参加頂けます*\(^o^)/*
もちろん、小さなお子様から高齢者の方まで大歓迎です♪色んな壁を外して、たくさんの方がアロマを通して交流出来る笑顔溢れる場になれば嬉しいです。
また、お仕事のある方でもご参加しやすいように、朝と夜の時間を設定しました。

フララでご用意しています沢山のレシピから、お好きなクラフトをセレクトしてお作り頂けます。
もちろん、前回のをもう一回作りたい!とか、毎月定期的に足を運んで体調に合ったオイルを作りたい!とか、
材料を用意したり自分一人で作るとなるとなかなか出来ないから皆で作りたい♪とか、
毎日使うお気に入りの化粧品を毎月作りたい!
そんなのもオッケーです(^-^)
毎月、必然にアロマを好きで集まった皆さんでワイワイと香りに触れて癒しの時間をご自分にプレゼントしましょう♪

新年スタート1月の
『フララ・アロマセレクトオープンスクール』の日程です♪
日 時:1月15日 午前の部 10時半〜11時半
夜の部 19時〜20時
場 所:アロマ・ヒーリングスポット フララ
松山市高岡町
参加費:1500円
申込先:09013233951
smile503s.vodafone.ne.jp
(前日までにお申し込み下さい。)

今日という一日に、全ての出逢いに感謝…。
素敵なイブの夜を…♪

写真: メリークリスマス♪<br /><br />
今夜はフララから新しいお知らせです〜*\(^o^)/* </p><br />
<p>丸8年、八幡浜のサロンからコツコツ続けてきました月1回のアロマなお茶会ですが、お茶会って何するの?なんて言われる事もありまして、新年より気持ち新たに、新企画!*\(^o^)/*</p><br />
<p>『フララ・アロマセレクトオープンスクール』が新しく1月よりスタート致します(^-^)</p><br />
<p>アロマ初心者の方から、アロマに興味がある方でしたらどなたでもご参加頂けます*\(^o^)/*<br /><br />
もちろん、小さなお子様から高齢者の方まで大歓迎です♪色んな壁を外して、たくさんの方がアロマを通して交流出来る笑顔溢れる場になれば嬉しいです。<br /><br />
また、お仕事のある方でもご参加しやすいように、朝と夜の時間を設定しました。</p><br />
<p>フララでご用意しています沢山のレシピから、お好きなクラフトをセレクトしてお作り頂けます。<br /><br />
もちろん、前回のをもう一回作りたい!とか、毎月定期的に足を運んで体調に合ったオイルを作りたい!とか、<br /><br />
材料を用意したり自分一人で作るとなるとなかなか出来ないから皆で作りたい♪とか、<br /><br />
毎日使うお気に入りの化粧品を毎月作りたい!<br /><br />
そんなのもオッケーです(^-^)<br /><br />
毎月、必然にアロマを好きで集まった皆さんでワイワイと香りに触れて癒しの時間をご自分にプレゼントしましょう♪</p><br />
<p>新年スタート1月の<br /><br />
『フララ・アロマセレクトオープンスクール』の日程です♪<br /><br />
日 時:1月15日 午前の部 10時半〜11時半<br /><br />
夜の部 19時〜20時<br /><br />
場 所:アロマ・ヒーリングスポット フララ<br /><br />
松山市高岡町<br /><br />
参加費:1500円<br /><br />
申込先:09013233951<br /><br />
smile503s.vodafone.ne.jp<br /><br />
(前日までにお申し込み下さい。)</p><br />
<p>今日という一日に、全ての出逢いに感謝…。<br /><br />
素敵なイブの夜を…♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る