年内最後のお仕事はアロマ・アドバイザー試験

年内最後のお仕事は、アロマ・アドバイザーの試験になりました(^-^)
見事、合格!これで安心して年がこせます*\(^o^)/*
試験まで生徒さんはずっとガマンしていたお酒を飲んで、今年初の忘年会を昨夜はされたそうです♡良かったですね〜(^-^)

小さい頃、ずっと人前に出る事や発言する事から逃げて本当に先生が苦手な私が、今は色んな素晴らしい先生と出逢わせて頂いて、沢山の気づきを頂きました(^-^)

その間、大人になってからも叱られたりした事も、情けないような自分も見ました。
自分はまだまだだ未熟だなぁ〜と思う事も沢山です。

不思議とそんな色々躓いた時こそ、自分が一歩前に進んで行く時だったりします。

そして、決して一人では無いよ♡と気づく事に。

伝える事に対しての心の持ち方で、変わるエネルギーもあります。

おかげさまで、教える事と癒やす事、どちらが欠けても自分では無いかなぁ〜とやっと今は思います。
全てにおいて、人より時間がかかってここまで来て、まだまだ来れからも勉強です〜(*^^*)

大丈夫か!と言うくらい超天然キャラな私と言う人間を、生徒さんに先生に育てて貰って、サロンに来て頂いた皆さまにセラピストに育ててもらっています。

今日の生徒さんもまたそうやって成長されて行かれるのだと思います(^-^)

新しい宿題を生徒さんに頂いて、来年はまた勉強スタートさせて頂きますo(^_^)o

常に目標を持つ事は、とっても大切な事ですね。
自分を成長させる為にも、ハートが元気で身体も元気!を
フララのサロンやスクールで、これからも共有して一緒に 成長していけたら嬉しいなぁと思った夜でした(^-^)
新年からは先日アップした新しいオープンスクールや他にも色々スタート予定です(^-^)
松山と言う土地に感謝して、癒しのエネルギーを灯して、また子供達の未来に循環出来るように…。

ありがとうございます。
そして、合格、おめでとう〜!
愛と感謝を込めて…。

写真: 年内最後のお仕事は、アロマ・アドバイザーの試験になりました(^-^)<br />
見事、合格!これで安心して年がこせます*\(^o^)/*<br />
試験まで生徒さんはずっとガマンしていたお酒を飲んで、今年初の忘年会を昨夜はされたそうです♡良かったですね〜(^-^)<br />
<br />
小さい頃、ずっと人前に出る事や発言する事から逃げて本当に先生が苦手な私が、今は色んな素晴らしい先生と出逢わせて頂いて、沢山の気づきを頂きました(^-^)<br />
<br />
その間、大人になってからも叱られたりした事も、情けないような自分も見ました。<br />
自分はまだまだだ未熟だなぁ〜と思う事も沢山です。<br />
<br />
不思議とそんな色々躓いた時こそ、自分が一歩前に進んで行く時だったりします。<br />
<br />
そして、決して一人では無いよ♡と気づく事に。<br />
<br />
伝える事に対しての心の持ち方で、変わるエネルギーもあります。<br />
<br />
おかげさまで、教える事と癒やす事、どちらが欠けても自分では無いかなぁ〜とやっと今は思います。<br />
全てにおいて、人より時間がかかってここまで来て、まだまだ来れからも勉強です〜(*^^*)<br />
<br />
大丈夫か!と言うくらい超天然キャラな私と言う人間を、生徒さんに先生に育てて貰って、サロンに来て頂いた皆さまにセラピストに育ててもらっています。<br />
<br />
今日の生徒さんもまたそうやって成長されて行かれるのだと思います(^-^)<br />
<br />
新しい宿題を生徒さんに頂いて、来年はまた勉強スタートさせて頂きますo(^_^)o<br />
<br />
常に目標を持つ事は、とっても大切な事ですね。<br />
自分を成長させる為にも、ハートが元気で身体も元気!を<br />
フララのサロンやスクールで、これからも共有して一緒に 成長していけたら嬉しいなぁと思った夜でした(^-^)<br />
新年からは先日アップした新しいオープンスクールや他にも色々スタート予定です(^-^)<br />
松山と言う土地に感謝して、癒しのエネルギーを灯して、また子供達の未来に循環出来るように…。<br />
<br />
ありがとうございます。<br />
そして、合格、おめでとう〜!<br />
愛と感謝を込めて…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る