満月のレイキマラソン

昨日の満月は地球から1番遠いと伺いました。でも、昨日の満月のレイキ交流会は月の影響を受けて、
満月はより近く感じました(^-^)

必然に月の引力に引き寄せられたように集まった7人の中に、
来週大きな手術を受ける方がいました。

始めて出会う人も沢山いた中、自然な流れで自己紹介もすること無く、その方を囲みレイキマラソンをしました。


流す人も流される人もただただ受け取り、ただただ与える、そんな愛だけのエネルギーに包まれた時間になりました。

自然とこみ上げる涙や、与えた思う人は誰もいなくて、
与えられていたという感謝しかないねと皆さん話をしていました(^-^)

誰もが一人では無く、守られているなぁ〜と日々感じさせて頂いています。

後から見えにくかった目が見えて、帰りの景色がパーっと綺麗でした!と言われていました(^-^)

サークルの中でゴールドの光に包まれて、
数字のメッセージが有りました。
答え合わせは、参加してる方から連絡が頂けるかな〜(^-^)

そして、もう一つ嬉しかった事が!

いつもよりメンバーが1人足りないと思っていたら、
なんとお腹に赤ちゃんがいる方がいました(≧∇≦)

生まれる前からこんな形でレイキに関わる魂は、
どんな赤ちゃんなんだろうなぁ。
結局、いつも通り定員の8人だったのですね♪

レイキが時代が変わっても伝えられて来たように、こうやって来れからの世代に消えることなく受け継がれていくんだなぁ〜と思います。

ステキな満月に感謝を込めて…。

写真: 昨日の満月は地球から1番遠いと伺いました。</p><br />
<p>でも、昨日の満月のレイキ交流会は月の影響を受けて、満月はより近く感じました(^-^)</p><br />
<p>必然に月の引力に引き寄せられたように集まった7人の中に、来週大きな手術を受ける方がいました。</p><br />
<p>始めて出会う人も沢山いた中、自然な流れで自己紹介もすること無く、その方を囲みレイキマラソンをしました。</p><br />
<p>流す人も流される人もただただ受け取り、ただただ与える、そんな愛だけのエネルギーに包まれた時間になりました。</p><br />
<p>自然とこみ上げる涙や、与えた思う人は誰もいなくて、与えられていたという感謝しかないねと皆さん話をしていました(^-^)</p><br />
<p>誰もが一人では無く、守られているなぁ〜と日々感じさせて頂いています。</p><br />
<p>後から見えにくかった目が見えて、帰りの景色がパーっと綺麗でした!と言われていました(^-^)</p><br />
<p>サークルの中でゴールドの光に包まれて、数字のメッセージが有りました。<br /><br />
答え合わせは、参加してる方から連絡が頂けるかな〜(^-^)</p><br />
<p>そして、もう一つ嬉しかった事が!</p><br />
<p>いつもよりメンバーが1人足りないと思っていたら、なんとお腹に赤ちゃんがいる方がいました(≧∇≦)</p><br />
<p>生まれる前からこんな形でレイキに関わる魂は、どんな赤ちゃんなんだろうなぁ。<br /><br />
結局、いつも通り定員の8人だったのですね♪</p><br />
<p>レイキが時代が変わっても伝えられて来たように、こうやって来れからの世代に消えることなく受け継がれていくんだなぁ〜と思います。</p><br />
<p>ステキな満月に感謝を込めて…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る