自分にできる指ヨガ講座

午後から、フララのアロマアドバイザーの為の勉強会でした(^-^)沖ヨガの西岡雅美先生に起こし頂きまして、
自分にできる指ヨガ講座をお願いしました。

指ヨガをする前に首の可動域を確認した後、指ヨガ開始〜!
手のひらと、甲には全身の反射区があります。
しっかりとしたストレッチや、さすったり、ほぐしたりしていると、
あらら、首がポカポカしたり軽い感じがしてきました。
背骨の気のめぐりも良い感じがします〜( ´ ▽ ` )


直接触れないところも、手なら触れてはいけないところが無く、
気がついたときに気軽に出来ますね。
また、ヨガの前にすると身体の可動域がやっぱり違うそうですよ〜。

アロマのハンドトリートメントにも繋がるなぁと実感。
またよりサロンでも喜んで頂けるトリートメントとして
セラピストの生徒さんにはとっても勉強になったと思います(^-^)

早速、旦那さんのお母さんに指ヨガトリートメントして来ました(o^^o)

笑顔がとっても素敵な西岡先生には、
3月から沖ヨガ講座を月に一度お願いしていますよ〜(^-^)

次回は3月11日の午後13時半から1時間になります。
興味のある方はご参加くださいね〜*\(^o^)/*

写真: 午後から、フララのアロマアドバイザーの為の勉強会でした(^-^)</p><br />
<p>沖ヨガの西岡雅美先生に起こし頂きまして、自分にできる指ヨガ講座をお願いしました。</p><br />
<p>指ヨガをする前に首の可動域を確認した後、指ヨガ開始〜!<br /><br />
手のひらと、甲には全身の反射区があります。<br /><br />
しっかりとしたストレッチや、さすったり、ほぐしたりしていると、あらら、首がポカポカしたり軽い感じがしてきました。<br /><br />
背骨の気のめぐりも良い感じがします〜( ´ ▽ ` )</p><br />
<p>直接触れないところも、手なら触れてはいけないところが無く、気がついたときに気軽に出来ますね。<br /><br />
また、ヨガの前にすると身体の可動域がやっぱり違うそうですよ〜。</p><br />
<p>アロマのハンドトリートメントにも繋がるなぁと実感。<br /><br />
またよりサロンでも喜んで頂けるトリートメントとしてセラピストの生徒さんにはとっても勉強になったと思います(^-^)</p><br />
<p>早速、旦那さんのお母さんに指ヨガトリートメントして来ました(o^^o)</p><br />
<p>笑顔がとっても素敵な西岡先生には、3月から沖<br /><br />
ヨガ講座を月に一度お願いしていますよ〜(^-^)</p><br />
<p>次回は3月11日の午後13時半から1時間になります。<br /><br />
興味のある方はご参加くださいね〜*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る