久万高原町にてアロマセミナー♪

今日は、久万高原町のくま安心館グループホームさんにて、アロマセミナーをさせて頂きました(^-^)

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真
アットホームな温かい雰囲気の中で、
安全にアロマテラピーを使って頂ける為の知識や、身近に出来るアロマ精油の使い方など。
認知症アロマにも紹介させていた、リラックスブレンドのアロマスプレーの実習も体験していただきましたo(^▽^)o

アロマ・ヒーリングスポット フララさんの写真

今回は、今後の為に勉強したいからと生徒さんが自らお手伝いに来ていただきました!
おかげさまで、無事に終わることができました( ´ ▽ ` )
菊屋さん、ありがとう〜♡


帰りに大好きなプティクリフさんに寄って、
久万レモンのクリームチーズケーキタルトと温かいコーヒーでご褒美な時間も頂きました〜(o^^o)♡
このケーキ、岩塩も乗っていてチーズとの相性が抜群です(≧∇≦)ハマります♡♡♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る