ヨガマットの上はこんな風景〜♡

今日は、フララの月1の沖ヨガレッスンの日でした
何とも気持ち良い時間なんでしょ、身体の緩み終わると呼吸か深いです。

西岡先生のレッスンは、関連する場所もほぐして可動域を広げてくれます。
今日は、耳をグイッと掴んで折り曲げたり、グルグル〜っと。
気が付けば、耳だけじゃなくて背中もポカポカ〜!
股関節も緩んでます(≧∇≦)

頭をいっぱい使うことがあったので、
身体を緩めてかえってまたスイッチオンできそうだわ〜♡

勇気を持って先生のすぐ前で寝っ転がる場合、
ヨガマットの上では、こんな風景〜♡

日が沈む前の月が現れる空は、ほっとしますね〜( ^ ^ )/今日も、感謝!

次回の西岡先生の沖ヨガレッスンは、
5月13時日 13時半から
定員7名様
すでに申し込みが入っていますので、
20140408-1 20140408-2ご希望の方はお早めに連絡下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る