4月八幡浜のレイキ交流会のご報告

今日は八幡浜のレイキ交流会の日でしたo(^▽^)o

波動の高い満月エネルギーだからか、今日は朝から神秘体験がいっぱいでした!

自然のエネルギーから頂く、愛のエネルギーは本当に愛がいっぱいで本当に凄いです(≧∇≦)

花から、木から、雫から、葉っぱから…。
いっぱいいっぱいハートに今日は注がれて来て、お友達も嬉しそう(o^^o)感謝だぁ♡

不思議体験も!
これはメール伝えるのは無理だ^^;

午後からは、10人の(^^)必然な方が集まりました!
手術一週間前に、1月の交流会に来て頂いた方が、元気なオーラでまた来てくださいました〜*\(^o^)/*
再会のメンバーもいて、誰もが別人のように元気になった彼女を見て喜んでいました(≧∇≦)

涙と一緒に沢山のお話を聞いて、ハートのワークに入りました…。

無償の愛と調和のエネルギーは、ワークをする毎に皆さんが実感しながらエネルギーが軽くなっていきます。

沢山のギフトを頂いた1日。

帰りに、八幡浜の海を写真をとって今日出たカードの虹を思い出して、その彼女に見せたくて太陽に今すぐ虹を出して下さいとお願いしたら、彩雲が雨でも無いし、雲に太陽もかかり気味だったけど、一瞬現れてくれました(^ ^)

これは、津島レイキ交流会の時もそうだったなぁ…(^^)

またまた感謝な気持ちになり、息子ちゃんが待つ松山に無事に帰ってきました♡

ご参加の皆さん、みんなの虹はきっと現れますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回、八幡浜レイキ交流会は5月22日の予定になります。楽しみにしております〜(^O^)/

20140416-1 20140416-2
20140416-3 20140416-4
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る