高橋先生の月1ピラティス講座のお知らせ

フララ開催の高橋先生の月1ピラティス講座のお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体幹はとても大切ですね!
何と、音楽家の方までも…。
イチローさんとか、しなやかでバネがありますね!杖をついていたお年寄りが、ピラティスを初めて杖の存在を忘れてしまうくらい自分で支える身体になられたとも伺いました。

私も何も無いとこで、転ぶ時ありますから気をつけんといかんですね^^;

脳を意識して筋肉に力を入れて行く事は、身体だけで無く脳にも効いてる感じがしますね〜♡
自分だけでは体幹を使って鍛えるピラティスは継続は難しい、側で応援してくれる高橋先生がいるから、あー、もう一回頑張れる!
なんて事もあり、先生の存在の有り難さを感じちゃいます*\(^o^)/*

歳を重ねても、自分の事は自分でずっと出来たら嬉しいですよね〜(^-^)

ご希望の方は、佐々木まで連絡お願いしますo(^▽^)oお待ちしています〜♡

日時 5月24日 土曜日 17時から
場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ
定員になり次第、締め切りいたします。


 

20140425

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る