宇和の手作り雑貨イベント

昨日の宇和の手作り雑貨イベントに参加させて頂きました(^-^)♡

沢山の方にいらして頂きまして、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワクワク、幸せな時間です♡

いらしていた方で、
今日来れなかった母からのメールで、
お土産はスミレ先生のパワーをそのまま持って帰ってね
と言われました(o^^o)と…。
素敵なお店がいっぱいな中、そんな事を言って頂いて、有難い事です\(//∇//)\
来れからも日々頑張りましょー!

昨日は新月でしたね!
ここ数日、伝える方がテーマの方が続いているようです。

カードも、インナーパワーがずっと出ています。
自己実現の為の自己表現。

ますます、結果も解りやすくシンプルになっていきそうな予感です…。

それぞれが、ビックなハーキマーダイアモンドを挟み込んだ原石。

出逢えた事に感謝していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 

20140430-1 20140430-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る