羽根をひろげたブレス 水晶クラスターが揃いました!

旅先で息子ちゃんとブレスを作りました♡
かなり、楽し過ぎました〜(≧∇≦)
なかなか、強いエネルギーで格好良い! 親バカ入ってますが^^;
息子ちゃんいわく、精神性が強くなるブレスらしいです( ^ω^ )
2014-5-7-42014-5-7-1
私も、遊び心満載で〜♡
インパクト大ですが、 大きな羽根を広げたイメージて
、関わる全ての方を包みこんで癒してくれるヒーラーさんのような紫のブレスです。
石も、チャロアイト、レピドライト、アメジストと
まさに癒しをサポートしてくれる為のような石さん達ばかりです*\(^o^)/*
ストーンソウルヒーリングでも使用したいと思いますよ〜♪
そのせいか、今回の旅では何回も羽根が降ってきました。
名刺でもお馴染みですが、羽根が降る事も私はご縁が深いので、本当に感謝な訳です(o^^o)♡
そして、驚いた事にパパさんが生まれて初めてポケットに入る小さな石を買いました!
これは、私と息子ちゃんからしたらとてもビックリな事です!
何だか解りませんが、とうとうパパさんも潜在意識的なところで大きな変化があるのかなぁ〜*\(^o^)/*
やはり嫁としては、幸せになって欲しい人ですからね、勝手に根拠なきワクワクを感じています〜(≧∇≦)
それから、お知らせも…。
前回お知らせしていました、お部屋玄関、ブレスレットなどの浄化にとっても綺麗な水晶のクラスターが揃いました(^ ^)
必要な方は、サロンでご覧くださいね〜♡
無くなり次第、終了致しますのでお早めにどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 2014-5-7-3 2014-5-7-2  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る