鬼北町の公民館で、親子のアロマ講座

今日は鬼北町の公民館で、沢山の子供たちとお母さんとで
アロマ講座に呼んで頂きました(^-^)


初めての鬼北町までの道のりは、ずっと樹木の香りがして、
とても素敵なところでした♡


元気いっぱいの子供達と、
リラックスアロマスプレー作りをさせて頂いて、
セミナーは普段大人の方の相手が多いので、
久しぶりの子供達とのアロマセミナーは良い経験として、
とっても勉強にもなりました(o^^o)♡


ご参加頂きました、鬼北町の皆様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、ご縁を頂きました八重ちゃんありがとうございましたo(^▽^)o

20140517-1 20140517-220140517-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る