よく来たね!空からの合図

今日は松山レイキ交流会でした(^-^)
ゆったりとした流れに任せて進めていけた交流会でしたね。先週の八幡浜交流会の帰り道にずっと追いかけて来ていた雲が気になり、
何度か空を見上げていたら、友人の旦那さまが亡くなった連絡が入り、急遽土日は帰省しておりました(^-^)

車が止められない、また並んで受付する列の長さにもびっくりするくらいの素晴らしいお人柄で、

最後まで人に尽くされていた方でした。

淋しい気持ちはみんな有りますが、

いつまでも残された友人のそばで笑顔で見守ってくれてるかな…。と思います。

偶然にも、その日の交流会では死を意識したお話や、

写した石の写真が横向きのマリアさまに見えるねなんてお話。

生きていても、また亡くなっていても、

アンテナを立てていると全てに繋がるのかもしれないなぁと思う出来事を感じた週末になりました。

三重に向かう飛行機の中で羽根が降りて来て、

よく来たね!と空から合図をしてもらった気分です(^-^)

そして、今日の交流会では、

新たな自分の場所が見つかるテーマの方達が集まったように感じました(^-^)

既に、先月からそんな流れを感じた出来事が周りで色々…。

しかしみんなに伝え話す自分は、まだそんな感じがしないのはなぜかな…^^;???とりあえず、解らなくてもまあいっか!
ワクワクして、流れに任せていきましょう〜♡
2014-5-27-2
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る