7/15 沖ヨガレッスン

今日は、フララで行う月に一度の西岡先生の沖ヨガのレッスンです*\(^o^)/*

梅雨時の身体は、呼吸器の胸を開く動きが良いそうです。

また、腎臓機能が衰えないようなケアも♡
しっかり汗を今からかくことで、夏バテ防止になるんですね〜(*^o^*)

初めてご参加頂いた方も、気持ち良い〜!と言われていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

扇風機のゆるい風の中で、じんわり汗もかきつつ皆さん頑張って頂きました^^;


西岡先生、そしてご参加して頂いた皆さん、ありがとうございました〜♡

次回の西岡先生の沖ヨガレッスンは、7月15日の13時半からになります

ご希望の方はお知らせ下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-6-10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る