降り注ぐメッセージは宇宙からのエール

今日は高知県から、レイキ講座のサードを受けに来て頂きました(^-^)愛媛まで来て頂き、本当に感謝です。

最初は愛媛に行く事は生徒さんは頭になかったのに、

今となっては愛媛に来て先生で本当に良かったと言って頂きました(o^^o)本当に有難いですね〜♡


名残り惜しくてハグをして、まだ若い彼女を娘か、妹のような気分で見送りました…(/ _ ; )

愛媛の空から応援してるね!

沢山の降り注ぐメッセージは彼女への宇宙からのエール。


フルムーンになる日の伝授は沢山のシンクロがありました( ´ ▽ ` )ノ


我が家の指先くらいの小さなホワイトトパーズ。

1個より2個、2個より3個。

この方がエネルギーが強いみたいで、三匹が一緒にいます


まるで小さな龍に見えますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-6-12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る