家族の中のレイキヒーラー

昨日は、親子でレイキ講座を受けていただきました。

これまでに、ご夫婦でと言うのもありましたね( ^ω^ )

世界中の家族の中にレイキヒーラーが1人づついたら、なんて素敵なんだろう…。
と思っていたのですが、理解しあえて分かち合え、サポートできる方が家族や同じ立場の人で1番近い存在として、レイキヒーラーがもう1人いてくれるなんて、とても素敵だなぁと思います( ´ ▽ ` )

そんな仲良しな親子関係の温かいレイキ伝授に立ち会えた事に本当に感謝しています。

今日は父の日ですね、素敵な1日を…。
2014-6-15
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る