まあるく、まあるく、まんまるく

今日、女性は丸いところが絶対有った方が良いですと言って、

美容師の方が私の髪先をアイロンでくるんと巻いて頂きました(o^^o)


確かに!身体もあちこちデコボコしてるし…(^◇^;)



今日だけは、脱おじさんキャラだわ!っと思っていたらコーヒーを服にこぼしていました…^^;



なんでもバランスなのかしら、やっぱり天然キャラは隠せない、完璧さは無理ね…ヽ(;▽;)ノ

さぁて、今からアロマの授業!



アロマテラピーの化学だから、左脳もしっかり!



しかしハートはまあるく、まあるく、まんまるく行きましょう〜( ^ω^ )


10462934_517215318408170_442907613854292076_n2014-6-18-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る