6/27 新月の松山レイキ交流会

今日は新月のレイキ交流会でしたo(^▽^)o

今回は夏至からのパワフルエネルギーをフリーで天から頂いて、翌日のコーラルでフルパワーで元気だったので、私もフリーでご参加頂いた皆様に伝授させて頂いた特別な交流会になりました。

今回は、人数も5人だったので一対5人で私から横になっている皆さんを一緒にヒーリングさせていただきました♡

シンクロもあったけれど、驚きは身体の変化かな…。

レイキと、太陽エネルギーと、音のシンクロで
ヨガのシャバーサのように横になって、
いざ!フララの幽体離脱の旅〜(o^^o)的な…♡

お腹の上に生き物がいて、グルグル回っているようだったと言われていた方は、起き上がったら疲れてた顔がバシッと目力が入って、肌もツヤっとして、他のみんなから別人のようだと言われてました。

太陽神経叢のチャクラが動いたのかな。

まるで、女から男に変わったくらい( ^ω^ )
格好良い宝塚の人みたいだったな!

そしてアロマ。
そこにも、日頃からずっと使っていたアロマの意味もありましたね♡
繋がるなぁ〜!

また、違う方は朝から痛かった右足が起きたら痛く無くなっていた人。

背中が軽くなる方。

音とともに上に上にと引っ張り上げられる方…。

なかなか文章では表現が難しいね、まあ、体験した方が解ってくれていたら良いね。
いつも交流会は必要な方が集まりますもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メッセージともに、私も含め、みんな新しい何かを受け取った交流会になりましたo(^▽^)o
感謝して、また次回まで精進します!
私も今回は願い事書こうかな〜♡

次回、松山レイキ交流会の予定は、
7月22日の火曜日の13時半からになります(^o^)/

素敵な新月を…♡
2014-6-27
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る