難聴、メニエール対策アロマオイルとアナ雪♡

台風の影響も有るのか、頭痛のお問い合わせがチラホラ。
中にはメニエール病か、突発性難聴かもと言うカルチャーの生徒さんがいて、今日はメニエール病、難聴オイルを作ってみました(^-^)

自分も耳の周りに塗って見ましたが、頭や首まで軽くなりました。
早く良くなって欲しいですね(^-^)

今日は午前中に可愛い子供ちゃんが7人( ^ω^ )
午後からも6人*\(^o^)/*の子供ちゃんが来てくれました(≧∇≦)♡

石が好きな子供さん最近多いですね。
今の時代はゲームや電磁波が多い生活だから癒しになるのかな。
ゲームに飽きた子供ちゃん達は、リビングでかくれんぼをしたり、花一匁をしたりと
沢山工夫して楽しんでくれました( ´ ▽ ` )ノ
ゲームなくてもなんとかなるわけですね♡

我が家の庭が出来たらまたお外でも遊べるかな〜♡
私もみんなに沢山の元気な氣を頂きました、ありがとう〜!

子供は1人しか産んでないけれど、愛媛に嫁さんに来て20年、気が付けば塾のお手伝い時代から沢山の子供さんと関わってきました。
今は、ヒーリングやアロマを通じてまた子供ちゃん達に逢える事、心から感謝しています♡

たまたまパパさんが帰る前で、沢山の子供ちゃんを見たときに
これなら有るよ!と渡してくれたアナ雪♡

何で有るん?ナイスだよ!ε-(´∀` )

いつもながら、ナイスサポートのパパさんです(≧∇≦)
2014-8-4-1 2014-8-4-2
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る