10/1 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ

8月26日、今日は、アロマアドバイザーの為の月に1度の勉強会でした(^-^)♡テーマは睡眠について考察していきました。

ヒーリングをしていると眠れない事を悩んでいる人が多いなぁと感じます、寝る事は大事だけど、何故か。

眠るメカニズムから、分泌されるホルモン、またそこから影響を強く受けてしまうホルモン。
様々な不眠の原因を知る事で、またアロマを活用して周りの方にも自然に眠れるようになって欲しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

次回のアドバイザーの為の勉強会は10月1日(水曜日)10時からになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして今日もまた話すのが一生懸命で交流会や勉強会の写真撮るの忘れました(^◇^;)
交流会の写真も、冬のしかないし…。
いつも忘れちゃう私、誰か撮ってちょ〜♡(*^^*)

って事で、関係ないですが本日の写真は貴船のご神木。
いくつもの枝が天に登り上方で八方に広がり、龍のごとく大地から勢い良く天に立ち昇るようとの事。
一つの木から様々な枝が伸びて行くように、フララもまた沢山の方と成長出来たらなぁと思いますo(^▽^)o

2014-8-27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る