10/8 松山 満月レイキ交流会のお知らせ

8月26日。
今日は松山の新月レイキ交流会の開催でした( ´ ▽ ` )ノ今回は夏から秋にシフトするタイミングで、集まる方もエネルギーに変化を感じます。

14名とまた久しぶりに交流会人数更新しました(o^^o)
定員は、あくまでも8名なんですが…。


顔合わせが初の方や、レイキを知らない方も何人かいたので、最初は皆さん緊張されていた様子。
私の天然トークで場が和むまで、皆さんの広く温かいハートでお付き合い頂きながら聴いてもらいました(o^^o)

見えない氣と言うレイキエネルギー。

毎回、タイミングやレイキもメンバーを見てからやることを決める私なので、いつから始まるの〜?なんて思う方もいたかもしれません(o^^o)

今日嬉しかった事に、八幡浜で赤ちゃんが生まれたら、今度は松山で妊婦の生徒さんが久しぶりに参加頂きました♡

レイキベイビー、続きますよ〜(≧∇≦)♡
未来は、きっときっと素敵な事になるね!

それから、午前中から来て頂きました津島町の泉先生に生歌で、ヴォイスレイキもして頂いて、終わってからもずっとハートが温かかったですね〜♡

温かいハートを感じ、また沢山の人の中でもしっかり自分を感じること。
またカードリーディングからも自分と向き合える何かを感じて頂けたたら私も嬉しいです…(^-^)

今日もとても幸せな交流会でした、ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました♡

さて次回の松山レイキ交流会のお知らせです。

日時 10月8日 13時半から(満月になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ)
場所 松山市高岡町15-9 アロマヒーリングスポット フララ
持ち物 水、ひざ掛け等
参加費 無料
定員 7名(定員になり次第締め切り致します。)

写真は交流会の中で話した、伊勢、禊の浜でもある二見興玉神社の夫婦岩。
目の前にある天の岩戸の前で天宇受売命が踊っているような空です。
感謝を込めて…。

2014-8-26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る