8/21 湯の山 シミ対策アロマ講座 

今夜の湯の山でのアロマ講座は、夏に出来てしまったシミ対策を自分の体調に合わせてブレンドするアロマ講座です( ´ ▽ ` )ノ

シミ対策のアロマに、アロマ大好き!と言って頂く男性も参加頂きました♪

それから、お母さんの為に作りたいと来て頂きました、アロマ大好きな小学6年生の女の子も♡

これから大人になる子供達が大きくなっている頃、アロマはどんな存在になっているのかな…。

認知症から火が付いた高齢者のシニア向けアロマも新たな発見でしたが、男性が参加頂く事で、またまたアロマの見方が広がりますね。

私にとってアロマは見えない世界と、見える世界のどちらにも使える最強アイテムなわけですが、メディカルな化学のアロマと癒やしのアロマがもっと新しい視点からも広がりを見せて、未来の子供達の為に社会貢献できるなら、本当にこれからのアロマの可能性が楽しみだなと思いますね( ´ ▽ ` )
2014-8-21

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る