9/9 フララの満月の瞑想会のお知らせ


フララの満月のレイキ瞑想会のお知らせです( ´ ▽ ` )

9月のスーパームーンの満月の夜、キャンドルの灯りと音の中で、瞑想会を開催します。

9月はレイキ交流会は無いのですか?と言って頂きましたが、実は素敵なリクエストを頂き夜の会となりました(o^^o)



昼間とは違って、じっくりと瞑想してみたいと思います。

夜の会にピッタリな、宇宙のボイジャータロットでリーディングもしてみたいと思います。
自分と言う中の宇宙と繋がり、可能性を引き出していきましょう。

日時 9月9日 20時〜22時(予定)

場所 アロマヒーリングスポット フララ松山市高岡町15-9

定員 7名(定員になり次第締切ます)

定員になりましたので締切致します。ありがとうございます!

 

持ち物  ひざ掛け、水、有る方は庭の花とキャンドルとキャンドルを敷くもの。

参加費  2500円

参加希望の方は前日までにお知らせくださいね。

2014-8-30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る