10/15 重信出張アロマセミナー


昨日は重信のおそらkitchenマルシェの片山さんの料理教室にて、出張アロマ教室に呼んで頂きました(^-^)♡

今気になる事柄や、症状に合わせたアロマオイルをセレクトさせていただき、手作りアロマオイルを作っていただきました。

睡眠、肩こり、アレルギー、目の疲れ、美容と皮膚の引きつりなど、様々な症状に使えるのがアロマの強みでもあります( ´ ▽ ` )
最後は作っていただきましたオイルで、みんなでセルフハンドトリートメントをして終了です。


終わってからは、おそらkitchenマルシェの片山さんの手作りのランチプレートを皆さんといただきましたo(^▽^)o
ヒヨコ豆のサラダ、バーベキューチキン、ゴマたっぷりのパンとあんぱん、デザートのかぼちゃプリン♡どれもとっても美味しかったですよ。
毎月のレシピが有り、月に数回料理教室を開催されているそうですよ( ´ ▽ ` )ノ興味のある方は是非〜。

片山さん、ありがとうございました♡
そして、素敵なご縁に感謝です( ´ ▽ ` )

2014-10-18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る