10/18 重信出張アロマ講座2


昨日は重信のおそらkitchenマルシェの片山さんの料理教室にて、2回目の出張アロマ教室に呼んで頂きました(^-^)♡

今回は寒くなって来たのもあったかな、冷えが気になる方が多かったですね。
他にも、肩こり、生理痛、リラックス、シワ、シミと様々な気になるにアロマテラピーで対応するオイルを作って頂きました*\(^o^)/*



どんなオイルも、気に入る香りを使うことでその方には良い香りとなって心地よく働いてくれると思います♡

またまた、オーナーの片山さんのご飯を頂きました(≧∇≦)
今回は、海鮮あんかけご飯、豆腐の中華ドレッシングかけ、鳥肉のフライ、サツマイモケーキ♡心がこもった家庭料理に癒されて来ました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

参加されている方達は、片山さんのレシピを大いに活かして家庭でも実践されているそうです。
片山さんが難しくないよ!って言うと料理の苦手な私も作ってみようかな?と思うから不思議です(*^^*)

夜はもうすぐ県外に引っ越しされる生徒さんとアドバイザーの授業後にサンキャッチャーつくりをしました。
新しい場所に飾って頂けるそうです。
いつも夜に授業をしているので、息子ちゃんとも顔なじみの生徒さんに息子ちゃんも一緒に三人で作りました。
都会的なセンスの有る生徒さんの影響から、素直に影響されて作った息子ちゃんの作品♡
おもちゃ箱から出てきたクリスマス気分のサンキャッチャーです。
離れても、サンキャッチャーを見て秋の夜長の出来事をそれぞれにお互い思い出せそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014-10-18-12014-10-18-22014-10-18-32014-10-18-4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る