11/19 八幡浜レイキ交流会のお知らせ


昨日は八幡浜のレイキ交流会でした(^-^)

八幡浜の山が、ミカンで黄色く色づいているのを横に見てほっこりしながら運転しました(^O^)

毎回、妊娠中で参加して頂いたレイキの生徒さんが、無事に出産されて2ヶ月目の赤ちゃんと一緒に参加してくれました(^-^)



レイキベイビーは二人目の生徒さん、やっぱり、レイキ良いですね!と言われていました( ´ ▽ ` )本当に♡

母子共にお腹にいる時から穏やかな気持ちになるのではと思います。
私も、妊娠する時にレイキを知ってたらなぁ…、なんて思いますね(o^^o)

今回は、色々な始まりを予感する交流会でしたね。
明日は新月、良いタイミングでした!

次回の八幡浜レイキ交流会は、11月19日の予定になっています。
冬休みやミカン取りなどあるから、年内は八幡浜交流会は11月が最後になるかなと思います。
ご参加希望の方は、前日までにお知らせくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014-10-23

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る