11/26 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ


今日は朝から彩雲を見ました(^-^)
吉祥の合図かな。
サロンのお客様が引いたカードもまた吉祥鶴と虹。
きっと、そうだと思います(^ー^)ノ



午前中はアドバイザーの為のアロマ勉強会でした。
東京で勉強した事を忘れないうちに生徒さんとシェアさせて頂きました(^-^)
今後のアロマ活動に役立てて頂けたら嬉しいです。

なんと、生の切りたての緑の濃い青竹踏みを沢山生徒さんが持って来てくれました、

青竹は身体に溜まる電磁波を流してくれます。今日参加された生徒の皆さん、ラッキーでしたね(^_−)−☆

次回アロマアドバイザーの為の勉強会は、11月26日になります。

参加希望の生徒さんは、前日までにお知らせくださいね(^-^)

2014-10-29-12014-10-29-22014-10-29-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る