12/22 新月の松山レイキ交流会のお知らせ


本日のレイキ交流会は新しい方も何名かご参加頂きました(^-^)♡

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
相変わらずの、私のマイペーストークの中、必要な方が必要な方の隣に座り、メッセージを受けとられていたように感じます。
本日もレイキベイビーがお腹の中から参加して頂き、10人のレイキエネルギーがグングンと回転していましたね



ハートチャクラに届く愛のエネルギーを沢山分けて頂きました。
私は少し別世界にいた気分です
心臓が血液のポンプとなるハートのエネルギーは本当に温かいですね〜(^-^)

今日も出会いに感謝♡

次回年内最後のレイキ交流会は
12月22日、冬至の新月の予定です(^ー^)ノ
新しい年をワクワクに迎えるための流れに乗って行きましょう*\(^o^)/*

時間 13時半から
持ち物 飲料用の水と、膝掛けなど
参加費 無料
定員 7名(定員になり次第締め切り致します)

ご参加希望の方は、前日までにお知らせください。

2014-11-7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る