飛翔の旅立ち


大阪に引っ越しした生徒さんが、アドバイザーのテストを受けに来てくれました(^-^)

まだ愛媛で行って無かった場所に行きたいとリクエスト頂き、テストの前に午前中出かけてきました。

昨夜からの風で空はとてもクリア、ピッタリなタイミングや、感じる氣、温かいエネルギーライン、また柔らかく優しい禊の風。



そして今回、ある神さまが強いエネルギーで動かれていました。
来年の社会に向けて準備されているよう。

生徒さんがリクエスト頂き、私は呼ばれたような。
そして生徒さんは新しい場所で咲くために愛媛にお礼参りだったのかな〜(^ー^)ノ

新しい飛翔の旅立ちですね!おめでと〜♡

2014-11-13-1 2014-11-13-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る