H27/1/28 ナードアロマアドバザーの為のアロマ勉強会のお知らせ

水曜日はアドバイザーの為の勉強会でした(^-^)
今回は、精油の芳香成分の作用を見ながら、メタボリックやダイエットを意識したドレナージュや解剖生理を勉強しました。
前日に、明日の勉強会に参加させてくれませんか?
と昔他の先生から学びナードのアドバイザーをとられていたけれど、
改めてアロマテラピーを自分のものにされたいからと連絡を頂きました。
これまでもそのようなお問い合わせに、なかなか今までそれを受ける器も自信も無かったのですが、
レイキの交流会では関係無く誰でも来て頂いているのになぁ、と思い、
アロマを学ぶ意欲がある方が来て頂く事は自分にも、
生徒さんにもまたアロマを学ふ環境としても良いかなと改め考え直しました(o^^o)
あくまで自由参加の場なので、自分ももっともっと!ハートを開いて愛媛で
ナードのフランス式のアロマテラピーを勉強された方がより理解を深めていくことに繋がれば嬉しいなと思います(o^^o)
と言う訳で、 次回のナードアロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせになります。
12月は年末になるのでお休みして、1月28日の10時から12時になります。
参加希望の方は前日までにお知らせ下さいね。
参加費用は、2000円 (フララで、アドバイザーを勉強された方は無料になります。)
よろしくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014-11-28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る