お仕事帰りの手作りアロマ♡ラベンダー蜂蜜化粧水とフェイシャルクリーム

お仕事帰りに手作りアロマを作りに来て頂きました(^人^)♡
夜もサロンや教室が出来る事で、お仕事されてる方も来て頂けるようになりましたね、なんか八幡浜では無かったパターンだなぁ。
さすが、松山って事かな(o^^o)♡

アロマの効果に加えて、パパッと短時間で作れるレシピにしているのもリピート出来る良いところですね。

お時間もかかって10分から30分くらいでできちゃいますから、いつでも時間が無いけどすぐ作りたいって時には、遠慮無くちょこっと寄る感じでもいらして下さいね♡

作って頂いたのは、はちみつ入りのラベンダー化粧水と、ローズヒップのしっとりモチモチ肌になるフェイシャルクリーム(^ー^)
良い香りです〜♡
2014-11-30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る