今年もありがとうございました(^-^)

今日は今年の仕事納めとなりました(^人^)

昨年の春に松山に引っ越しして、おかげさまで丸一年半を越しました。

松山に来てからも変わらず南予当時から繋がって頂く皆さん、本当に温かい笑顔で送り出して頂き、また南予にコーラルなどイベントで帰れば笑顔で迎えて頂き感謝の気持ちで一杯です。

南予にいる時に既に松山や今治方面から繋がって頂いていた皆さん、より距離もですが色々な意味でも前より近く繋がれた事、またきっと近くにいて頂いた皆さんのおかげでフララが不安無く新しい場所でスタートさせて頂く事が出来たのだと思います。

そして松山に引っ越ししてから新しく出逢っで頂きました皆さん、
この一年、本当に沢山の方に出逢って頂きました。
南予にいたらきっとこんなに短い期間に沢山の人と出逢えていなかったかもしれません。

ご縁は私にとって本当に宝物だなと思います。色んな感覚や気付き、また色んな自分を越えて情熱をかけた夢や素敵な涙やキラキラの笑顔に出逢えて、本当に中身の濃い毎日でフララを育てて頂きました。

そう思うと、人は一人では生きられないかもしれません。
私も前が見えないくらい辛いどん底の時、
いつからそうなったのか解らない寂しい孤独な自分がいる時、
何がしたいのか、何を手放せば楽になるのか自分がよくわからない時、
落ち込む事が怖くて怒りに任せてみる時、
まだまだ色んな好きになれない沢山の自分を小さい時から出逢って来ました(^-^)

そして沢山手放して来て今は少しだけ強くなったかもしれません。
癒しの仕事をさせていただいて思うことは、
気がつくタイミングはそれぞれだけど、笑顔になれる力を誰もが持っているし、そして色んなメッセージを届ける誰がが周りにはいてきっと一人でないんだと思います(^-^)

自然の力の素晴らしさ、見えないエネルギーも説明するには難しいですがやっぱり有るのだと思います。
よりシンプルに、より生きやすく、より健康である為のヒントが沢山詰まっています。

私もまだまだ沢山勉強しないといけません。
そして来年もフララで沢山の笑顔に逢えるように、私らしく目の前の方と一緒に成長出来るように寄り添っていけたらなぁと思います(^人^)
来年は新しいステージのタイミング。
より皆さんと共に豊かに成長出来るように、頑張ります(^人^)

今年も一年ありがとうございました、心より感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2014-12-30

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る