今年最初の満月、導かれて・・・。


愛媛に無事に帰って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は今年最初の満月ですね〜!
夕方、ちらっと彩雲が出てましたね(^^)♡
今夜は見れるかなぁ、すでに年越し元旦くらいから綺麗な光を放って、月の優しいエネルギーが降り注いでいましたね(^-^)



三重では、家族や久しぶりの高校時代の先生や友人、毎回集合する中学時代の部活の仲間と楽しいお正月を過ごしました(^^)
次回また逢えるまで愛媛で頑張ろう!って思えますから本当に有難いですね。

帰省前日には、中学の友人の運転でまさかの再度雪深い京都へ(o^^o)

何処と何処か判るかな〜。
不思議なくらい色々と導かれて日没前にはなんと琵琶湖の白鬚神社に。
伊勢には行かなかったですが、何もわからず伺うとこちらには内宮、外宮、猿田彦、岩戸神社などが祀られている近江の一番古い神社でした。昨年もタイミング良くメッセージを頂き吉田神社で内宮、外宮と参拝しましたが、また今年も導いて頂きました(o^^o)
おかげさまで沢山パワー頂きました、またレイキ交流会やサロンでもお話ししたいなぁと思います。

今年も良いスタートになりました、感謝。
素敵な満月の夜を…。

2015-1-5-1 2015-1-5-2 2015-1-5-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る