4月からのサロンメニュー変更のお知らせ

昨日のヒーリングの後、終わりましたのかけ声と一緒に生徒さんの耳に初めて聴こえたメッセージだそうです。

もう、観たらいい。

恐れずに…。

長く持ち続けた小さい頃からの自分への約束は、そろそろ卒業を迎え新しいステージのようです。

庭の植物から新芽が伸び始め、春の気配は古いものを潔く手放し新しい流れを受け入れていくタイミングのようにも感じます。
節分も間近でいよいよ春到来ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、アロマヒーリングスポットフララのサロンでは、これまでアロマトリートメントに音叉、石、レイキヒーリングを合わせたストーンソウルヒーリングのオリジナルメニューと、アロマトリートメントにレイキを加えたアロマレイキトリートメント、またお洋服を着たままさせて頂くレイキヒーリングをメニューにして参りました。

これまでも必要に応じて、レイキ、クリスタルボール、アンシェントメモリーオイル、フラワーエッセンス、カードリーディングなど使用しながらアロマトリートメントメニューにもフララオリジナルのエッセンスを取り入れてきました。

名前が変わってもサロンとして目指すところは一つ、よりシンプルにサロンに来て頂きました方に合わせたフララならではのヒーリングを提供していけるように、一部メニュー変更をし気持ちも新たに4月よりスタートしていこうと思います。
それに伴いアロマトリートメント料金の一部変更も予定しております。

私も生涯勉強ですね(^-^)
フララを始めるにあたって決めた気持ちはずっと変わりありません。
愛と調和と笑顔に溢れ、ともに成長できるサロンであるよう、これまで以上に来て頂きました皆様に寄り添って喜んで頂けるフララオリジナルヒーリングが出来るように努めてまいります(^-^)

詳細は来月中旬以降から随時サロンにて告知させて頂きます(^-^)
尚、スクールについてはこれまで通りで変更はございません。

これまでも、またこれからも末永くよろしくお願い致します(@⌒ー⌒@)

感謝を込めて…。
2015-1-27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る