2/1 津島出張レイキ交流会


2月スタートの昨日は、津島町にレイキ交流会に呼んで頂きました(^-^)

お隣の部屋からお経がずっと流れておりました。
普段、介護や祈りの場所で仏唱歌や賛美歌などを歌ってレイキを流している泉先生主催の交流会でもあるからでしょうか。



奇しくもその日の朝は、テロ事件での悲しいニュースが流れました。
長く発してきたこれまでの政府のエネルギーの結果でもあるかもしれませんが、
地球のどこにいても安全な暮らしが出来る日が訪れることを願います。

昨日の交流会は映像からの小さな衝撃を受けたハートチャクラを癒してくれるようにハートのワークをさせて頂きました。

以前、サロンでセドナで受けてきたレイキヒーラーと同じことを言っている言われたことがあります。
何処にいてもきっと繋がるところは一緒かなと嬉しく思いました。
そして今回の事で益々平和で愛に包まれた地球上の祈りの力を信じたいと思います。

新年に伺った三千院には最澄が残した言葉で、一燈照隅、萬燈照国という言葉があります。
10年ぐらい前に私も初めて人から伺った言葉ですが、最初は一つの灯りは隅しか照らせない小さな灯りでも、ひとつひとつの灯りが万の灯りになれば国全体を照らすことが出来るという言葉です。
一人一人が自分の役割を懸命に果たすことが自分を輝かし、また周りを輝かすことになるのかなと思います。

明後日は立春満月で、旧正月ですね。
この日フララは松山でレイキ交流会を予定しています(^-^)
みなさんと良いスタートを切っていきたいと思います♡

2015-2-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る