2/7 ナードレベルアップセミナー 


今日はナードアロマテラピー協会のレベルアップセミナーに参加しに来ました(^-^)

抗菌アロマテラピーでは有名な、帝京大学の安部茂先生の講義内容は、

精油の抗炎症、抗菌、免疫調整作用をアロマテラピーに生かす



です(^-^)
長年、抗菌アロマテラピーを研究されている先生ならではの中身の濃い授業でした。

2月のアドバイザーの為の勉強会でも、今回の様子をお話したいと思います(^-^)

日帰りに近い行程で、バタバタと過ぎて今から愛媛に帰ります^^;

朝は東京駅に近い、靖国神社に参拝しました。
今回は色々と国際問題も有り、戦争で苦しんだ日本、1番平和ん願う場所かなと思いました(^-^)

一駅だけ朝の皇居の中を散歩して、大都会の中でもさすがとてもエネルギーの高い場所でした。
今度はゆっくり周りたいところです(^-^)

2015-2-7-3 2015-2-7-1 2015-2-7-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る