貴方にとって本当の強さとは?(^-^)

ここ数日サロンでは、春の訪れに合わせて新しい扉を開くための準備と作業をしている方が多いです。

しかし、外にエネルギーを放ちハートを開くよりも自分を守るためにバリアを意識的に貼っている方の方が多いように感じます。

新しい大きなステージへと登る時には、水面下で不安や恐怖を感じたり、また自由になる事がかえって自分の決めた制約の中にいたりします。

貴方にとっての本当の強さとは?

そんなテーマがあるのかな…。

最近出してなかったので、久しぶりにブレスもアップ( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ関東地方へと旅立ちます…。
2015-2-15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る