旧正月の新月 八幡浜レイキ交流会と 4月からのサロンメニュー変更のお知らせ

今日の新月は、八幡浜でレイキ交流会です(^o^)/

今回は立春からの最初の新月。
交流会参加の方と、神社で現地集合して皆さんと一緒に新月でもあり、旧正月になる今日、参拝にも行かせていただきました(^人^)
新月時間から数時間しか経っていない時間に良い氣の中、皆さんとレイキの癒しのエネルギー交換が出来て感謝です(^ー^)ノ♡

それから、4月からのフララのサロンメニューのお知らせです(^-^)

日々、フララでヒーリングをしていることをとても幸せに感じています。

スクールとしての教えることも、また私にはかけがえのないものです。

昨年から少しずつ、自分らしさだけでなく、これまでもその気持ちはしっかり持って来ましたが、より深くがっつりと繋がるヒーリングを目指したいと気持ちがかたまって来ました(^-^)
それはヒーリングしている時、日々の生活で、また気持ち良い氣を感じる場所で、素晴らしい波動がある事に感動することが本当に沢山有るのです。

そしてこれはまだまだ数年先になるかもですが、自然から生まれたアロマやレイキ、クリスタル等の波動を活かしたストーン・ソウル・ヒーリングをいつかは賛同してくれる未来のヒーラーさんに伝授出来るまでになれたらなぁと夢見ています♡

夢見ていたらいつかは現実になりますよね〜(^o^)/

先ずは自分の魂がもっともっと喜ぶように、じっくりと寄り添うヒーリングを目指して参ります。

さて、以下は4月からのメニュー変更についてになります

永くフララの定番メニューとして施術して来たアロマトリートメントメニューの90分、60分コースは、これまでもクライアント様に合わせたレイキ、クリスタルボウル、カードリーディングなども使って来ましたが、正式にフララオリジナルのアロマ・レイキヒーリングとしてスタートします。

おかげさまで、アロマ、クリスタル、音叉、レイキ、カードリーディング等、身体の内側と外側にアクセスしてバランスを調和する、
フララの出来る事全てからクライアント様に贈る、
ストーン・ソウル・ヒーリング120分もより深く繋がるヒーリングとして定着して参りました。
こちらも、これからも沢山の方に愛され寄り添うメニューとして継続していきます。

そして、洋服を着たままでヒーリングさせて頂きますレイキヒーリングも、よりクライアント様が必要なヒーリングとして寄り添う事が出来るように、レイキ・ストーンヒーリングとして60分のみでじっくりとヒーリングさせていただきます。

これに伴い、レイキヒーリング30分は、小学生までのお子様へのヒーリングのみとさせていただきす。

通常メニューとしてのレイキヒーリング30分コースは、3月末までのメニューになりますのでご了承ください。

サロン料金の変更もございます。
フララサロンにて直接お知らせ致します。
また、フララのHPでは数日中にメニューを変更致しますのでご確認下さい。

先ずは宇宙に宣言をしてスタートですね〜(^o^)/

それでは、素敵な新月を…。

愛と感謝を込めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る