解るにつながるやる気スイッチ(^-^)

今日から三月スタートですね(^-^)

読んでいると何の事?と言われるかもですが、

あえて1日のスタートなのでアップしました(^-^)

 

明日まで我が家に来てくれているホスティングエンジェルさん。

今日は朝から神棚の前に羽根が落ちていました(^-^)

 

セラピストのお二人に来て頂いて、練習し合う時間にしていると、

サロンの緑や石達も自分たちの役目が来たかと輝きはじめました♡

こんな特別な日だからこそ、鏡になる自分たちに感謝の気持ちを込めて、

天使のカードを引かせて頂きました。

それぞれに引いたことは、全て皆んなが大きく頭を縦に頷く事でした。

最後に私が引くと、リーダーのカードと1人目の生徒さんが引いた学びのカードと、

二人目の生徒さんが引いた懸命な決断のカード。

全ては必要に起きていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先週、私に繰り返し届いたキーワードは黄金比。

そして、やる気スイッチ。 どちらも、解るに繋がる大切な事です(^-^)

そして今日最後に出たカードは、ご褒美。

その先に有る自分を信じて、エールを送り続けてくれているのかな…。

2015-3-1

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る