知識と感覚

昨日はトリートメントやヒーリングをさせて頂きながら、何度も楽しい、楽しいと言っていました(o^^o)
数日出来ないだけでこれですから、やっぱり私はこの仕事が好きだということですね(^^)
納得!納得!

名古屋で勉強させて頂いた事は、正しい知識を自分の頭と言葉でしっかり理解すること。

先生やスタッフの方のお人柄や姿勢からもプラスαでの気付きもとても大きかったです。

また、自然界からも。

有難い事に先生が私の感覚も大事だと言ってくださいました、知識は後からいくらでも付けられるから。と…。
感覚も知識も有るが、よりバランスが良いと思いますね(^-^)

では、この感覚はどうやって?と言われたりします。
誰もが持っているものだと私は思っています。

知識も、感覚も時間を作るしか無いと思います、一度では無く、二度、二度では無く三度、100回では無く…。
2015-4-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る