5/28 松山レイキ交流会のお知らせ


午後からは松山レイキ交流会でした(^-^)
今日は人数もいつもよりは少なかったので、先日来たセレナイトの剣を使ってエネルギーワークを致しました。

第三の目の活性化するヒーリングは、直観力と判断力、また先を見通す力を養います。



チーターのように駆け巡るエネルギーの人たちが集まりましたので、より自由に駆け巡って頂きたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、今日のキーワード、
無くし物の見つけかた…。
はい、もちろん出ましたよ〜( ^ω^ )

次回の松山のレイキ交流会は
5月28日.13時半からになります。
参加費 無料
持ち物 飲料用の水
定員 7名様
(定員になりましたら締め切り致します。)
ご参加希望の方は前日までにお知らせくださいね(^-^)

2014-4-16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る