高千穂へ2


前回のフェイスブックの記事に、沢山のいいねをありがとうございました(^-^)

レイキ発祥の鞍馬や世界では、天界と地界の通路が強くなると言われるエネルギーの強いウエサク祭になる五月の満月。

この日を挟んだ九州行きは、私達家族にとって新しい扉を開ける日になりました(^-^)



祝詞にある高天原や、岩戸、そして約9年振りになるとても思い出深い空に近い場所へと、全てが扉を開ける旅でした。

15歳の息子ちゃんの誕生日プレゼントは、途中からの一人旅。
全てを自分に委ねられたワクワクするこれからの時間にはにかみ笑いながら私達に帽子を振り、
初めて立ち寄る見知らぬ田舎の駅で私達夫婦は見送りそこからは2人旅。

宇宙から注ぐ温かいエネルギーに守られて、ゆっくりと私達家族が、私達の呼吸のペースを守りながら成長しているように感じて感謝の気持ちで一杯になりました。

そして翌日、ちゃんと自力で家路に着いた息子ちゃんは、また少し大人になりました(^-^)

また清らかな場所を沢山周り感じたことは、レイキ交流会でシェアしたいと思いますね〜(^-^)

次回松山のレイキ交流会は、5月28日。
八幡浜は7月になります

それでは、感謝を込めて・・・。

2015-5-5-1 2-15-5-5-3 2015-5-5-2 2015-5-5-4 2015-5-5-5 2015-5-5-6

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る