自分磨きとエネルギー交換


素敵なカードが届きました。
見ているだけで優しい気持ちになりますね♡

丁度、ご縁あって我が家に来てくれたレーザークリスタルさん。
パワフルです(^ ^)また必要な方がサロンにいらっしゃるかな…。



最近また感じる、息を合わせると言う事。

セラピストやヒーラーの方にとって、とても大切な事ですね。

だからこそ、自分メンテナンスがとても重要でこれも仕事の一つになるかと思います。

エネルギーが行き交う場合、
サロンでも、それ以外の場でも
相手の方に繋がる時が有ります。

大切なエネルギー交換の場です。
先ずは自分の流れを止めない事が大切です。

エンパス体質の私は、共鳴したり、振動、匂い、相手の氣を色んなところから入ってくるのを感じます。
感じない人でも、生きている限りやはりエネルギーは流れています(^ ^)

自分がキュッキュッっと磨いて、先ずは整えている事、セラピストだけてなく、誰にでも当てはまりますね〜(^-^)

では、今日もキュッキュッっとしっかり自分磨き頑張ります〜(^人^)

2015-5-16-1 2015-5-16-2 2015-5-16-3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る