6/16 西岡先生のヨガレッスンのお知らせ(^-^)


今日は西岡先生のヨガレッスンの日でした(^-^)
今回は、先生が勉強されていらした陰ヨガをして下さいました。
ゆっくりとポーズをとって、呼吸を意識していると、どんどん内側が広がっていくような気持ちになりました。
今の自分が有る事に意識しているのかな。
終われば、ジワ〜と汗をかいて、しっかり身体が返事をしてくれています。
陰ヨガは身体に溜まった深い感情も流してくれる事もあり、涙が出る方もいるそうです。
色んなヨガが有るのですね、面白いです(^-^)♡


次回の西岡先生のヨガレッスンは、
6月16日火曜日、13時半からになります。
その日は次回の新月ですね〜。
ご参加希望の方は、前日までにお知らせ下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015-5-19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る