7/31 松山レイキ交流会のお知らせ

今日はレイキ交流会でした。

必要なテーマの方が集まりました。

終わりと復活。
手放しと自由。
死と解放。
理解とシェア。

では、早速一つシェアしようかな。

『理解』

幸せに生きるのも、成功することにも理を解る事が大事なんだね(^-^)

私もあんまりゆっくりは慣れていなけれど、理解する時間をじっくりとるのも良いです。

先日の九州旅行のトイレの中の張り紙に、
『もう少し待ってあげて〜。』
の文字。
ぷっと笑ってしまいました。
色んな意味に取れる一言だけど、
なんかやけに優しく聞こえる言葉に感じたりもします(o^^o)

次回松山レイキ交流会は、
7月31日の満月を予定しています。
13時半スタート
参加費無料。
定員8名。
ご参加希望の方は、前日までにお知らせくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015-5-28

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る