NHK松山 おひるのたまご出演無事に終了しました~(*^_^*)


昨日のコーラルイベントに引き続き、おひるのたまごも無事に出演終了しました(^-^)

ハーブなど材料集めにご相談や、ご協力頂いたりと、また頑張ってと応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

NHKの平野キャスターや、制作の中矢さんにリードして頂いて、かみかみでしたが無事に終わって感謝感謝です。
2回取材や今日の撮影の中で、大事な事を色々勉強させて頂きました。


昨夜、台本片手に旦那さんに読んでもらった時も、そーとー噛んで、見るのが怖い!と言われていた始末(^^;;
帰宅したら、相変わらずの天然で私らしく録画出来てなかったので、自分がどんなだったか確認が出来ないですが、おかしな顔で出ていたとしても笑ってオッケーだったとして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

感謝♡

2015-6-29-1 2015-6-29-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る