意識することで行動へと働きがかかる(^-^)


今日のフジグランカルチャーさんは、
スカルプヘッドマッサージオイル作りでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10カ月ぶりに再会した生徒さん、
全然会ってなかったなんて思えない、
関西弁の明るいエネルギーに元気頂きました♡



今日は家を出て車に乗った瞬間に、ザッーと雨が降り出して、助手席の生徒さんと一緒に
大きくて、横に広がる優しい綺麗な虹を見ました。

また病気と闘う方へのブレスをお届けするため違う方と会っていると、また虹が。

日曜日の交流会から虹のメッセージが続いているような〜(^-^)

大丈夫だよ。
問題は雲のように消えて、素敵な未来が待っていますよと。

明日はコズミックダイアリーセミナーで、その翌日は八幡浜でレイキ交流会。

またどんなスタートになるのかな。

シンクロしていく、空からのメッセージは
希望。

意識する事で行動へと働きがかかり、
沢山のサポートと、情報と、メッセージがギフトのように届いてくる。

先日貴船にいた三重の友人がメールしてくれた輪抜けの写真。
禊がれたその向こうにある世界は、自分で作る世界。

木曜日は新月、
皆さんの素敵な願いが叶いますように…。

2015-7-15-1 2015-7-15-2

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る