10/14 八幡浜レイキ交流会のお知らせ

昨日はタラさんにコズミックダイアリーセミナーに来て頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ肩の力が緩んでいくように、
タラさんのナビゲートで、必要なタイミングで繋がった方たちと、常に私達の側に有る時間の捉え方を塗り替えていって頂きました。

参加頂きました皆さんの考え方をシェアしながら色々な見方を共有しながら受け入れていく時間だったと思います(^-^)
また、今日は八幡浜でのレイキ交流会でした。

台風と重なって、破壊と生成のエネルギーの風に乗って南予へと移動してきました。

求心力へと深く繋がるエネルギーは、まさにグランディング。

そんなテーマを持って集まって頂き、自分をヒーリングし、グランディングする為の瞑想ワークをしながら、色々なぶれない事をシェアさせて頂きました。

マヤ暦で言うと宇宙ではもうすぐ新年。
大地のエネルギーが満タンになって、背筋がピンと伸びるように、空へと伸び放っていくタイミング。
まだ見えない未来も信じていきたいですね(^-^)

次回八幡浜レイキ交流会は、10月14日13時半からを予定しています。

新月の夜に感謝を込めて…。

2015-7-16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る