9/13 新月松山レイキ交流会のお知らせ

夏越し祭の今日は、一年の半分を祓う日。
ブルームーンの満月にも重なり、
フララでは、濃厚なレイキ交流会となりました。いつもとは違って、古い自分と新しい自分に向き合い、しっかりと今年の後半戦を見据える目を意識したセッションになりました。

久しぶりにがっつり皆さんのタロットリーディングをさせて頂きましたが、濃い!深い!学びの多いリーディングでしたね。

それぞれのカードは、また同じ場所にいたみんなへの強いメッセージです。

第3の目の活性ワークをした今夜は、参加者の皆さんは月を見ながらもう一度同じように瞑想ワークしてみて下さいね〜。
もちろん、私もやります〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏越し祭の輪抜けのあっちの世界のように、
生まれ変わり、しなやかに強くなった自分を意識していきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タロットもオラクルカードもフララオリジナルでサロンの後にはメッセージをお伝えさせて頂いていますが、なかなかイベント以外はカードのみでの通常メニューとしては出していません。

とは言え、もうサロンスタート時からだから数えた事がないけど、かなり沢山の方をリーディングさせて頂いて来ました。
沢山の方から求めて頂ける時が来れば、いつかカードのみのメニューもフララから登場させて頂く時がくるかもしれません(^-^)

次回松山レイキ交流会は、9月13日(日曜日)13時半からになります。
いつもは平日ですが、今回は日曜日の新月。
どんな交流会になるのかとても楽しみです(^-^)

それでは、素敵な満月を〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る