レイキ講座 きっぱりと迷いなく変化していく


昨日は暦では立秋。
まだまだ暑いですが、既に新しい扉が開く方が何人もいらっしゃって、変化を受け入れてその流れに乗っていくスピード感を感じています。

自分はちゃんと動けているかな?
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような周りの流れは、これまでとは違う世界へきっぱり迷いなく変化していく感じで、まるで季節が夏から秋に起動を変えていくようです。



昨日のレイキ講座の生徒さん、前回いらした時に我が家のサボテンの花が初めて咲き、セカンドの伝授にまた二度目の大輪のサボテンの花が咲きました。
一夜しかないタイミングで、いつ咲くかは予測出来ない時にピッタリタイミングが合っていくことは、とても嬉しいシンクロですね。

嬉しいことや、そうじゃない事も
タイミングが合っている自分を信じて、また前進して行けたら良いなとおもいます。

フララも今日から夏休みを頂きます。

初日から関西にいる元気いっぱいの生徒さんから連絡を頂きました。

新しい場所で全て上手くいっている感じ。
幸先良い報告に、私もワクワクしてきました♡

沢山充電して、また新たな自分になった気分でスタートします、帰りましたら色々な気付きを皆さんとシェアして行きたいなと思います。

お休み中も、メールのお返事が遅くなるかもしれませんが、ご予約やお問い合わせ等のメールはいつでも大丈夫です。
サロン、スクール共に、17日からは通常通りとなりますのでよろしくお願い申し上げます(^-^)

それでは、皆さんも素敵な夏休みを。
感謝を込めて…。

2015-8-9

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る